記事一覧

今年のバレンタインデー

ファイル 445-1.jpgファイル 445-2.jpg
今年頂いたチョコです。
「良かったねぇ~ けんちゃん」と言ってもあまり嬉しそうではありません。
頂いた時は「ありがとう!」と大声で喜ぶのですが・・・

けんは小さなころから甘いもの、特に小豆類が嫌いでした。
饅頭、ぜんざい、おはぎ 食べません。

生クリームを使ったケーキなどは食べていましたが・・・
最近はそれすらも食べなくなりました。
甘いものは殆ど食べません。
チョコも全然食べなくなりました。

この時期、けんにチョコをもらうと私が嬉しいのです。
けんの事を思ってくれたこと、思いだしてくれたことが嬉しいのです。
これだけのチョコがあると、まぁ、十日以上あるでしょうね。。

トラックバック一覧

コメント一覧