記事一覧

けんの体調

4~5日 けんの体調がよくない
食事を取らない。
昨日は夕食を全然食べなかった。
一昨日は大好きなステーキだったのに「ごっさまぁ~」と言って席を立った。
三時間ほどして半分だけ食べた。

74キロになっていて、何とかしなくては、と思っていた体重が2キロ減った。
体重が減るのは嬉しいのだが、原因分からずの拒食は心配だ。
今日診察の予定で午前中休ませたが、主治医の診察日が変わっていて月曜はお休みとのこと、近くの内科にでも連れて行こうかと思っている。

私の方は週三回行くマッサージが効いたのか、頭痛がかなり良くなった。
アルツハイマー発症の心配はまだあるが・・・

トラックバック一覧

コメント一覧