記事一覧

サスペンダー

ファイル 423-1.jpgけんは最近太り体重は71キロになりました。
毎日の散歩など気をつけていますが、なかなかダイエットもはかどらず(これは、多分私の料理に問題があると思う)お腹周りが82センチあります。
けんはベルトのあるズボンがはけません。
部屋着のようなゴムのをはいています。
あまりきついと苦しいとおもうので(自分で状態を伝える事ができないので・・)少しゆるめにしています。
すると、お腹が出てきているので下がります。
それをなんとかしたいと思っていました。

毎月の飲み会の男性軍に話すと「そらぁ~サスペンダーがええやろ」とその中のひとりが送ってきてくれました。
折角の好意でしたが、上手く使えません。
何度も試しましたが、駄目で呉れた人に戻すことにしました。
残念ですが・・・仕方ありません。。

トラックバック一覧

コメント一覧