記事一覧

データー飛ぶ

昨夜アイホンのバージョンアップをした。
バックアップを取っているとき、固まった。
そのまま、朝まで・・・

朝、アップルマークがでたまま、うんともすんとも動かない。
ソフトバンクに行く。治ったがデーターが飛んだ。  
初期の機種なので、バージョンアップの負荷が大きく固まった、と説明受けたが、先日行った時、バージョンアップするように言ったのは誰や!

アドレスがない!!!!!!  そんなぁ~
良く使うアドレス 残っていたが番号だけ
誰が誰のかわからん・・・

新しい機種に買えるように勧められたが、今日はその手にのらなかった。
バックアップ用のウィンドウズ7もついて、今の支払いと変わらないと言う、

もう止める ソフトバンクをやめる。スマホをやめる。
380のデーターの復元できない。

トラックバック一覧

コメント一覧