記事一覧

43歳の誕生日

今日はけんの誕生日。 43歳になりました。
すごいですねぇ~  5歳まで育つか・・と言われた けんが。。

 「焼肉行こかぁ~」と約束していましたが、私がダウン。
強烈な花粉症、たまりかねてアレルギーの薬を飲みましたが、それから体がだるくどうにもこうにもならない。

今年の2月、何だか体の感じがおかしい。
知人に「もう花粉飛んでる?」と聞くと、まだ2月雪降ってるわよ と言われた。そうだなぁ、と思うたんだけど体の中で花粉に反応していると感じた。
今まで比較的に強かった杉花粉、ケヤキ、サツキ、パンジーなどに弱い私が、今杉に泣いている。
鼻水、眼のかゆみ、喉の痛み、どれもこれもつらいが、体中の湿疹が痒くてたまらない。
普段使っている洗剤も駄目、耳たぶまで痒い。

家事も出来ずにけんの43歳の誕生日 ケンタッキーの宅配で我慢してもらった。 ごめんね けんちゃん<(_ _)>

トラックバック一覧

コメント一覧