記事一覧

もう・・・・

ファイル 390-1.jpgあれ?? ズボンが下がってる・・??
チャックを調べると、切り取ってありました。
ハサミでチャックのしたから切り落としてありました。

最近ふとって、特にお腹周りが大きくなりました。
Lサイズのズボンではお腹の上まで上がりません。
今年は思い切ってLLを買うことにしたのですが、それでは又下があいません。

どうしたものか・・迷っていた時サイズは大きいのに、又下の短いのが売っていました。
夏向きの涼しい生地で   残っている5つを全部かいました。
その中の二つを写真の様に切ってしまいました。
来年もこれでいけると思っていたのに・・・・

チャックの部分を縫い付け、切り取った下の部分に黒いゴムを張り付け、伸びるように仕立て何とか間に合うようにしました。
黒と紺なので目立たずに履けそうです、来年も使えるかどうか・・はわかりませんが・・・