記事一覧

鍋が三日

4日にしゃぶしゃぶをしました。
けんは鍋が大好きです。
それから、もう三日連続の鍋です。
まぁ、寒いのでいいかぁ~と思っているのですが・・・

私が台所に入って支度を始めるとけんはテーブルに鍋に使う器を並べています。
 「又 鍋にするの?」と聞くと、 「そう! 鍋!」と嬉しそうに答えます。
器にはたっぷりポン酢が入っています。
けんはポン酢大好きです。好みのポン酢も決まっています。
ポン酢村のポン酢 私もおいしいと思っています。
買い物に行くと必ずこのポン酢を買います。

鍋に入っている野菜も全部食べます。
白菜、白ネギ、菊菜、茸類 豆腐 全部です。

明日は他のメニューに変えたいのですが・・

コメント一覧