記事一覧

入院

ファイル 417-1.jpg ファイル 417-2.jpg
肝臓がん再発、今回は外科的治療は無理でカテーテルのVIR治療を受けることになりました。
これからは再々通院や入院が必要になるので、近くに転院する事にしました。
希望の病院は新型コロナ肺炎で休診になり、仕方なく一番近くに決めました。
カテーテル治療なので回復早いと聞いていましたが、術後高熱を出し13日間入院になりました。
病院は古く設備もそれなりに古くて不便 早く退院したいと思うほどでした。
部屋は有料の4人部屋 窓側で広くてゆっくりだと思いましたが、これがとても不便でした。ベットのサイドテーブルがなく、水も薬も総てがベットから降りて2~3歩歩く。
テレビはコントローラーがありましたが、Wa-Hi はなく時間を持て余しました。
本を買って・・・でも最近の”婦人公論”週刊誌と変わらない。
しっかり読む記事無くすぐにゴミ箱に。
次回の入院もこの病院になると思うとがっかりします。