記事一覧

ちぃちゃん

ファイル 429-1.jpgファイル 429-2.jpg
ちぃちゃんが施設を変わったので逢いに行ってきました。
以前の施設は姉の家から5分くらい。
とても近く施設も立派でしたが、私は変わることを勧めていました。

以前の施設は、かなり広い個室、窓も大きく一面に山の緑が間近に見え素晴しい眺めですが、却ってそれが寂しく思えました。
夜間目が覚めたとき、一人で身動きとれず、テレビさえ一人でつけられないちぃちゃん
暗闇のなかでじっと天井を眺めて時間を過ごすと思うと、とても切ないでした。
姉としては、両親亡き後できる限りの事をしていました。

立派な施設が良いとは限りません。今は4人部屋ですが、とてもひろいです。
逢いに行ってほっとしました。
表情がしっかりし久しぶりにお話が通じました。
左の写真は「けんちゃんに見せるから別嬪して!」と言うと、わかったのかニコニコ嬉しそうな顔をしてくれました。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imo777.moo.jp/tabi/diarypro/diary-tb.cgi/429

トラックバック一覧