記事一覧

体調悪し

連休明けてけんは日常のリズムに戻りました。
私は今年ほど休みの長さを感じた年はありませんでした。
明けての7日 今日から又・・・と思ったのに体が動きません。
体の中に疲れが、どっと残っています。

今日は10日、かなりましになりましたが、でも体調悪しです。
だるいのです。
朝飛び起きる私がベットに腰をかけたまま すぐに動くことが出来ません。
体の芯に疲れがあります。

だんだん回復して、やっと日記でも書こうか、と思えるほどなりましたが。まだ本格的ではありません。
暑さに弱い私なので、環境に馴染めてないのかもしれませんが・・
しんどいです。。  風邪気味かなぁ??

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imo777.moo.jp/tabi/diarypro/diary-tb.cgi/420

トラックバック一覧