記事一覧

けんのお気に入り

ファイル 415-1.jpg最近送迎の時、電話をもらってけんが一人で出かけるようになっています。
それまでは私が一緒について行って、迎えの車をまっていましたが、その間に駅の方に向かって歩いて行ったりで、大変でした。
私がけんの後を追うことが出来なくなっていました。

到着の前に電話をもらうのですが、それがかかると眠くとも起きて出かけます。
電話に出ると「はい、おはようさん!」と答えています。
電話が終わると私に 「やまもとくん」と嬉しそうに職員さんの名前を教えてくれます。
今まで職員さんの名前を覚えたこともなく、名を呼んだことすらありません。

けんは やまもとくん 大好きです。
今までけんにかかってくる電話はありませんでした。
今は毎朝けんに山本君から、迎えの知らせが入ります。
私が無理やり起こしたり、引っ張って表までほり出していた時の事を思うと夢のようです。

写真は山本君です。けんは「こえ(これ)」と言うので顔を少しかくしてのせました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定