記事一覧

肥って変わった事

けんは三年程の間に10キロほど体重がふえました。
体も大きく顔も丸く動作も少し鈍くなりました。
肥った原因は年齢的なものが多い気がします。
40歳を超えてもう中年です。

私は美味しいものを食べる事が大好き。
どうしてもカロリーの高い食べ物が多くなります。
気をつけていますが、なかなか体重はへりません。
けんの体重2キロ減でやっと70キロになりました。

昨日の朝、出かける身繕いをしようと(自分で出来ません)近づくと臭いのです。
うん????
オシッコくさーーイ・・・・・
朝トイレに行って、シャツ・パンツ・ズボンをぬらしたまま履いていたのです。
それが乾いて臭い匂いが体の周りから・・・

今までは少し濡れても必ず着替える、履きかえる子でした。
最近ときどき、そのまま履いています。

肥ってかなりずぼらで動作も鈍くなりました。
嫌いな事ですが、でも肥ってから発熱も少なく痙攣発作も無く過ごしています。
神経質で発作を繰り返していたけん、肥って少し見苦しくずぼらになったけれど元気になったけん
発作のない事ですべて我慢をしなければ・・と思っています。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定