記事一覧

ゴールデンウィーク

けんにとっては楽しいゴールデンウィークです。

最初の三連休の予定です。
29日は電車でお出かけ、30日は三木市の農園を借りて さつまいもの植え付け
5月1日は少し長い散歩

この予定の30日のさつま芋の植え付け
これは取りやめにしました。
同行してくれるヘルパーさんが、風邪をひき体調不良になりました。
私は最初から乗り気ではなく、これ幸いと予定変更しました。
連休でもあり車の渋滞を考えると気が重いでした。
けんにとっては遠くまで行かずとも毎日電車に乗れれば一番楽しいんだと思います。

予定変更で30日は散歩、自宅を出て芦屋浜まで歩き昼食をたべ帰路はバス。
出かけて三時間半 一万歩あまり歩いて帰ってきました。
疲れた様子もなく元気に帰ってきました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定