記事一覧

発作なし

昨日夕食を食べなかったけん 朝5時起きて来た。
朝食 いつものメニューを完食 ほっとした。

8時 手が触れて、 「冷たい!」
何故?? 熱もないし機嫌も良い。

10時自分の部屋に行ってベットにもぐりこんだ。
額をさわると熱い! 発熱だ!
体温39度4分 ええええええ!!!!!!
体温計を持つ手が震えた。

落ち着いて、先ず何をすべきか  自分に言い聞かせながら常備している薬箱をだし ダイアップ挿入 ロキソニンを飲ませて、半時間後、菌を殺す抗生剤を・・・

42歳 39度を超える高熱に初めて痙攣なく耐えた。

父ちゃんが生きていたらどういうだろうか? 
42年目で初めてのこの喜ぶべき状態をなんというだろうか? と思った。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定