記事一覧

泌尿器科を受診

今回のウオシュレット蓋・便座自動で開閉します。
これで便座が濡れる事はない、と思ったのですがそうはいきませんでした。
センサーが感じて動くまでに蓋を開けてオシッコをするのです。
何度も教えますが、なかなか覚えられない様子です。
やっと洗浄リモコン操作は覚えました。

今日は泌尿器科を受診しました。
説明したのですが、こちらの思いがなかなか伝わりません。
医師は、オシッコの仕方をこうしてああして・・と教えてくれますがそれを覚えられない事がわかってもらえません。
何度も説明 それではお母さんがついてさせてあげて下さい と言われました。
もう・・・黙っていました。

誰かの介護の世話になり、男性用トイレがなかったらお掃除が大変、何とか少しでも改善しておきたいと思う。
どこに飛ぶかわからないオシッコ、けんも体を動かして便器の中にしようと努力している様子ですが、毎日大変です。

それを何とか改善出来ないか? ではなく手術そのものの目的がオシッコがまっすぐ飛ぶようにしたいと、いう事とはかけ離れていました。
良い方法が見つかるまでしばらくこのままの状態です。
男性用トイレがあれば何ら問題ないのですが・・・・

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定