Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache お絵描き掲示板







窓ゆき
2017/03/14 (Tue) 23:22
No.9    

だいぶ暖かくなってきましたねぇ(^^♪
体調はどうですか?
私は二月には風邪ひいたりしてたけど・・今は元気ですよ
イモは今まで色々がんばりすぎだよーっ
たぶん神様がゆっくりしなさいと言ってるんだと思うよー
私は今までブラブラしてたぶん今頃になって働いて忙しいみたい・・
いつか会って今までのあれこれいっぱい話したいですねーっ(*^^*)


 




窓ゆき
2017/01/31 (Tue) 23:33
No.8    

これましたよーっ(^^♪
いも・・無理しないよーにねっ
なんでもできちゃういもだから心配よっ
いもの体調がよくなったら大阪に行きますよー(^_-)-☆


窓ゆき
2017/02/03 (Fri) 23:26

おーーいっ いも〜〜っ
ライン繋がらないし・・・ここでも返事ないよー


いも
2017/02/05 (Sun) 12:58

ごめん 毎日通院で・・・
来週から少し間隔あくと思う。
まだ杖がいる状態・・・

でも・・回復してるよ。



 




窓ゆき
2014/01/12 (Sun) 23:32
No.7    どうしたの?

何かあったの?
寂しそうないも・・・心配よ


窓ゆき
2014/01/23 (Thu) 22:36

数独の日記を読んで少し安心しました。(^.^)


いも
2014/01/24 (Fri) 21:26

うん・・・
困った問題でねぇ〜〜
一人だと溜るばかりで・・・そちらまで飛んでいきたいよ。
まぁ明日を見て生きていかないと。。。


 




窓ゆき
2013/05/14 (Tue) 00:02
No.6    

こんばんわー(^.^)
マージャンやってるんだ・・私はジャン歴長いから・・きっといもより強いとおもうよ?(^.^)
ところで スカイプ 毎日話しかけてるんだけど・・見てない?
スカイプは前の書き込みが見れるようになってるんだけど・・?


いも
2013/05/15 (Wed) 00:27

見てるよぅ〜〜
ただ・・・時間帯があってない。。
麻雀は素人 窓の足元にも及ばない。。


 




いも
2013/02/21 (Thu) 04:39
No.5    掲示板

こちらは古い掲示板です。


いも
2013/02/21 (Thu) 04:47

しばらくこれを使います。


窓ゆき
2013/03/12 (Tue) 19:09

どうやったら書き込みできるのかわかんないので、ここでレスの形で書かせてもらいまーす。
芋元気ですかー?
先日大阪へ行くので電話したのですが・・呼び出しだけで繋がりませんでした。番号かわったのかな?


いも
2013/03/19 (Tue) 04:23

m(__)m ごめん。
あの日は息子の病院え。。

電話番号 変わってないょ〜〜
スマホにしているんだけど、どうも調子が悪い。
それに・・耳も悪くて・・段々聞こえにくくなってる。
ごめん。。。

大阪に来たの?
宝塚じゃなかったの?
4月13日鹿児島に行くんだけど、ちょい、遠いね(*^_^*)



 




imo
2011/10/09 (Sun) 15:08
No.4    うーーーん

          IMG_000004.jpg ( 28 KB ) by Upload         

テスト


 




imo
2011/10/08 (Sat) 16:23
No.3    うーーーん

ペイント開かない


 




imo
2011/10/08 (Sat) 04:56
No.2    image

囲い込みが・・・


 




imo
2011/10/08 (Sat) 04:54
No.1    うーーーん

これでよいのかな?